スマートフォン版はこちら

肥沼整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

肥沼整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「肥沼整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1133
住所 神奈川県伊勢原市東大竹920-3
電話番号 0463-96-2738
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

肥沼整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
慶友いせはら整形外科 神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-23
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
伊勢原たかはし整形外科 神奈川県伊勢原市沼目3-13-28
増田整形外科 神奈川県伊勢原市桜台1-10-9 キリヤビル1・2F


おすすめ病院の口コミ

  • 夢さん
    松井クリニック 口コミ
    病院内がいつも清潔にされているし、お花や水槽も綺麗ですし、スタッフさんも対応が丁寧です。先生も丁寧に見てくれて、安心できる病院です。
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

肥沼整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ